Top latest Five ダッチワイフ Urban news

フィニッシュの後は、楽しくイチャイチャするのが「普通のセックス」です。一緒にシャワーを浴びるのもおすすめですよ。

木偶の坊は、クッションドールで有名なオナホールブランドです。ビーズとコットンを配合した独自素材を包んだぬいぐるみ式のオナホールが特徴で、抱き心地の良さに定評があります。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

ラブドールは、素材で選ぶといいですよ。素材によって、使い心地・使用感・コストまで大きく変わるからです。ラブドールの素材は、以下の通りです。

ダッチワイフは重いので組み立ての際は落下に注意してください。 到着後、商品内容や状態、動作等に関わる商品確認

この項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

重量があるので置いて腰を振っても・抱えても良しと言う意味でとても満足しました。

ダボダボのタンクトップ着せて、チラチラと胸の谷間見えるのとかマジで最高です!

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

一体型のオナホールは、マンコの形状がリアルに作られています。海外メーカーのラブドールに多いです。本物により近い作りなので、興奮できますよ。ただし中出ししてしまうとメンテナンスが大変になりますが、よりリアリティを求める男性におすすめです。 sex doll

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *